下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

しょーもないオナニーの話

今回はしみけんさんネタです!

 

 

妄想を広げ過ぎたら、実際のセックスが『そんなもんかー』ってなって萎えることもある気がするけど!

しみけんさんはやっぱストイック!

 

しかもオナニーって大体同じようなシチュエーションの妄想が多いけど、それすらも飽きてくるもんね。

今日はそろそろ設定変えよってなる( ˘ω˘ )

 

最近の私は性欲皆無なので、寝られへん時に安眠オナニーしています✌︎('ω'✌︎ )

 

女の人で女の人をおかずにする人はどのぐらいおるんやろ\( 'ω')/

友達は好きな俳優さんとかにするしいんやけど、私は綺麗なお姉さんとか可愛い女の子をおかずにする方が好き。

最近のAV女優では三上悠亜さんにハマっています。

 

女の人をおかずにするけど、女の人が好きなわけじゃない。

でも可愛い人や可愛いキャラは好きだ\( 'ω')/