下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

事故物件って意外と多い

最近何も書くこと無くてサボってしまってまみた。

いかんいかん。備忘録なのに。

実家の倉庫のような部屋から脱出するべくお部屋探しをしております。

しかし、なかなか良いところが見つからない。゚(゚´ω`゚)゚。

いいやん!って思ったら事故物件やし、事故物件じゃなかったら「この部屋でこの値段!?」って感じ。

どうやら私が探してるエリアの相場が高いのと、事故物件率が高いようだ。。

田舎の方だとあんまり無いみたいなんですが、中途半端に都会やからこういうことになる。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんご存知だと思いますが、事故物件を探せる「大島てる」というサイトがあります。

首吊り、変死、孤独死、窒息死、飛び降り、、、、

色々な死因を目の当たりにしてゾッとしております。

よくもまぁこんなに人が死ぬもんだ。

変死ってなんなんやろってちょっと気になるけど夜中に色々調べてると怖くて寝れなくなるから気をつけてください。

今は値段のハードルを下げてちょっと高めのところで探してみようと試みている。

そして復職に向けて動き始めております。

裏ルートからアプローチ中。社歴が無駄に長い特権を使わなければ。