下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

やっぱり今日は『令和』でしょう。

今日はこのネタを書かずして何を書くんだバカヤローっていうぐらい大事な日ですね( ´ ▽ ` )

元号は『令和』に決定しました。

 

 すごい良いなぁって思ったんですが、その後にツイッター見たら面白い話が( ´ ▽ ` )

 

 

つまり令和18年が『R18』になっちゃうからやばくね?!っていう話ですね(笑)

ちなみに元ツイートしてる方は、オナホの老舗ブランドTENGAの公式です。女性用のirohaというオナニーグッズのPRイベントなんかもやっていて先進的なすごい会社( ´ ▽ ` )

TENGAの社内もざわついたみたいです(笑)

いいのかな!?R18生まれの子が現れるけど!?

 

平成もあと1ヶ月…昔の日記を振り返ると懐かしいなーって思うことがたくさんあって、平成のうちに久しぶりの人に片っ端から会いたいなーなんて思っています。

突然誘ったら警戒されるかな…最近物騒やからなぁ…久しぶりの友達に会ったらマルチ勧められたりするらしいし…

こういうとき全然自分から誘われへんチキンやからなー。

それとなくアピールして誘われるの待ってみたりするけど、断られたらショックやしなぁー。とか考えたり。

何人か誘ってくれた実績はあるんですけど(笑)

 

久しぶりの人に何人会えるかチャレンジしよかな(笑)