下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

μ'sのファイナルライブから3年…

 

μ'sの歌があったからやってこれた瞬間ってたくさんあります。

ファイナルライブはチケット当たらず、ライブビューイングも当たらず…( ´_ゝ`)悲しすぎたけど、DVDを即買いして何回も繰り返し見ました。

今も車に乗せてあります( ´ ▽ ` )

負けないこと♪投げ出さないこと♪逃げ出さないこと♪信じ抜くこと♪(某バンドの名曲(笑))を全部教えてくれたのがμ'sなんですよね。

 

というかファイナルライブからもう3年も経つって怖すぎる( ゚д゚)ファイナルライブの最後の『僕たちはひとつの光』DVDで観た時はめっちゃ泣いたなぁー。

頑張ってる女子見るとすぐに泣いちゃうんですよね。

あと、『MOMENT RING』もめっちゃ好き。歌詞に想いがこもってるのがひしひしと伝わってきます。

『さようならへさよなら』も好き。もう全部好きやん( ゚д゚)

 

ラブライブの曲は本当にいい曲が多いから、アニメ見てない人にも聞いてほしい!にわかとか言えへんから!(笑)

初心者の方にオススメの曲を考えてみる…

・START:DASH!

・僕らは今の中で

snow halation

それは僕たちの奇跡

ユメノトビラ

・Kira-Kira Sensation

・SUNNYDAY SONG

MOMENT RING

僕たちはひとつの光

 

ざっと一通り聞くならこの辺りがおススメ!

ユニット曲とか聞き出したら沼になるから、とりあえずカラオケで歌いたいから聞くねん!っていう人はこのぐらいでOK!

 

あー1人カラオケ行きたいわ…

ワンカラ行きたい…