下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

はじめに

 

自己紹介。。

 

学生時代から働くのが好きで、シャカリキにバイトをしていました。

家族曰くほぼ家にいなかったらしい、、

 

就職してからずっと同じ会社で、同僚にも恵まれてまじめに働いておりましたが、ある時から体調を崩してしまい。。休職。

原因はまさかの鬱でした。。

 

まさか自分が!っていうやつです。

 

さらに、鬱でコミュ障になった私は旦那ともうまく行かなくなり、現在別居中。

実家の家族と犬3猫1と暮らしています。

 

そんな休職中で暇人やけど文章を書きたい欲求が出てきた私がブログを書いてみることにします。

いつまで続くかはわかりません。