下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

久々の眠れないアル

 

昨日はちょっと車を走らせて桜を見てきました!

11時に出かけて公園でぼーっとしたり写真撮ったりして、帰りにご飯たべて22時ごろ帰宅…

久々に長時間外出するとめっちゃ疲れて、帰ってすぐ熟睡しましたが、なぜか夜中の2時に目が覚めて『眠れないアル🙄』状態になったのでした。

長時間外出して脳がギンギンになってたみたいです。。

遠足の前後の子供みたいな。

 

たまに悶々として寝れない時もあるけど、今回はそうじゃなくて単純なやつ。

寝れない時は無理に寝ようとすると辛いので諦めようと心に決めました(笑)