下と鬱と私の備忘録

同世代よりバリバリ働いて稼いでいた私が鬱になって休職して暇になって始めたブログ。下ネタと備忘録。

コンドーム試触会に行きたい

最近スーパー暇人なのでツイッターを見漁っていると、コンドームソムリエさんなる方を見つけました!

 

 

コンドームの情報量がえげつない…( ˘ω˘ )

 

そんなに種類あるなんてそもそも知らんかったし!

サガミオリジナルとラブホに置いてあるやつしか使ったことないし!

こだわり持ったこと無かったからほんま勉強になるし、楽しいしありがたいしありがとう!ナマステやで!

 

ってプチパニックになりました…( ˘ω˘ )☆

 

 

そのコンドームソムリエの方が試食会ならぬ試触会を開催されているらしく、

 

\\\\٩( 'ω' )و ////こんなんそんじょそこらのフェスより楽しいに決まってる!

 

って思ってたら今度大阪で開催する企画あるやん!

 

 

これは絶対開催してほしい!!お金出すよー!!

明日クレカの情報登録するぞー!!

 

旦那はこういうのほんまに嫌ってたから、別居して気にせず行けるようになったのはめっちゃ嬉しい😆

 

これから生きてる限りはもっと色々なことに参加して夢見させてもらいたいわ( ˘ω˘ )☆